
  • 2015.03.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

…定期的にあるこのアクセス数はなんなんだろう。
もはや過去のあらしお仕事記録保管所みたいになってるからそれを読みに来て頂いているのかしら。謎!

そんなこんなでお久しぶりでございます!
元気にやってます!
もうここでリンクしてた人たちみんなブログ続けてない!yeah!
でも多分みんな元気!
何人かは今もお友達だし!いいだろぉ!

……

形は違えど相も変わらずあらし愛おしいなと思い続け、メディア等々ちゃんと見てる自分凄くないか?
、と自画自賛することが多々あります。
そもそも形が違うからその時点でアウトなんすけどね。
ま、いいっしょ〜

二宮くんが言っていた「ずっと味方でいて」ってこういうことなのかなと思ったりする


そんなこんなでこの場所は大切な場所なので諸々整理整頓しようかな!
有限不実行なのがわたしの特技だから言うだけだけど♡言うだけタダだし♡♡♡

 

2014
新年あけましておめでとうございます。

年明け早々ティキソーソー前髪に萌えられるなんて幸せですね。
今年も自分の守備範囲内で楽しくおたくをしたいと思います。

より良い1年となりますように!

 
全っ然、更新してもいないのに久しぶりに来てみたらアクセス数が何事…!
な、何を読みにいらっしゃっているのでしょう…(ビクビク)



どうもどうも。
紆余曲折を経て、嵐に対してとても穏やかな今日この頃です。
相変わらず穏やかではないけどね、こちらの世界は。
大変だよみんな。


このブログもきっちり整理整頓しようかな!
私の歴史だもんなあ!
大切な場所だからねえ!

 
お誕生日おめでとう御座います。
久しぶりにリアルタイムでお祝いなんてしてみるよー。


潤くんに出逢った(見つけた?)のは、
私は小学生。あなたは中学生の、頃でしたね。
モトモト、姉(@王子担)が潤くんを好きで、つられて見るようになって
そしてあれよあれよという間に、転がり落ちたんですね。
とにかく私は、モリが好きで、可愛くて仕方なくて、
8Jの初回で、大抜擢で、空を急降下してるのを見ながら萌えたり。
潤くんの可愛い部分がとりあえず大好きだったー。
早く大人になりたいのか、背伸びしまくってかっこつけまくって
似合わない格好したりして、
でも声は裏返るわ、末っ子気質満載だわ、隠しきれない可愛い要素が
もーーーーーーーーーーーう、たまらんかったわけだよね。


さて、有りすぎるいろんな出来事、思い出を越えて。
27歳になった松本潤。ねえ、どうなの。

可 愛 す ぎ る ん で す け ど 。

大人になったのに、可愛くなった。これ奇跡。
ここ最近の、自然体具合は、どうなのそれ。

可 愛 す ぎ る ん で す け ど 。

今。この27歳の、今。
そんな潤くんに再び萌え苦しめられるとは、思ってもいなかったから
この動揺と喜びを隠しきれません。私どうすればいいですか←知らんがな


とにもかくにも!
コンサートだの、雑誌だの、ラジオだの、
口々にじんわりと、不安?を表している姿を最近、見るけれど。
心配しなくていいです。
去る者は、去る者です。
あなた達には、ちゃんと、いるから。
数字だの、記録だの、流行だの、
そんなものを気にしない、揺るがない人たちがいますよ。
あなた達が、そこにこだわらないんだから、私たちも、そうなんです。
絶対に、ここを読んでいるわけがないけど、伝えたい。

みんなが支えるから大丈夫。




潤くんは全力で、今を生きてくれーい!
お誕生日、おめでとーう!

 
だ………!

24時間を見て、櫻井翔をべた褒めして
いかに彼に尊敬するところがあるのかを長々書いたのに、

消 え た ( ;∀;)

えー、せっかく褒めたのに←



というわけで、ダメ人間すぎる私は
国立行動記もrepoらしきものも、完成できていないですー
やる気はあるのに何故か出来ないw
いざッ、書こうと思うと進まない―詰め込もうと思うから上手くいかない―
その繰り返しーあーもーうーだーめーだー
年々、文章能力が衰えていくー、老いだよね、もう、老い。

せめて行動記だけでもやらなければ!
だって楽しすぎたんだもん!あの三連休だけは!絶対に!
書くからね、みんなー!<諸々、関わってくれた皆々様。



そんなこんなで、24時間を見ていたら、
2004と2008を観たくなってしまったので、発掘してきます。
DVDにラベルもつけないO型人間だもんで、DVD膨大すぎて
どこにあるのかもはやわかんないんだけど、探し出してやる!
今、無性に、にのあいn手紙が 観 た い (*`nn´*)



PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM